断捨離未満、捨てたものの記録です。
 

ミンスゲーム21日目です。21個捨てます。

 

整理収納アドバイザーが言われるスマイルマークなもの、
 
「不要なもの」を見つけて日にちの数だけ捨てていく試みと自分ではとらえています。
 
↑スマイルマーク

 

今週、急に忙しくなって捨てるものには困っていませんがブログに上げる時間がありませんでした。

 

昨日に引き続き1日遅れです。これは昨日の分になります。

 

全体像を取り忘れました。まだこんなのがあるのかという感じ。
 
仕事で使うのでダイソーの手帳はストックがありました。
 
ほぼ使い切り、残すはこれです。↓
 
並べて気づいたのですが、DIARYが紛れていました。気が付かなかった。
 
これって2016年から家にあるの?
 
間違いなく使うものではありますが6年たっているので・・・廃棄。まず、7個。
 
 
まだまだあるケーブル群。
 
通常LANケーブルは2本カバンの中に持ち歩いています。2Mのもの。
 
何かの付属でついてきたのか中途半端な長さなので使えません。
 
右の充電器とバッテリーはセットではなく、別々のもの。どちらも心当たりがないです。
 
君たちは何者?問う感じ。sony製のカメラないし、いやどこかにあるのか?
 
ここは8個

 

その他もろもろ。

 

テニスボールは肩こりにこの上で寝たらいいと進められて・・・。

 

ビニールに入ったオレンジは愛車のスーパーカブのウインカーです。

 

間違えて合わないものを入手。捨てるしかないものです。

 

やっぱり100均モノが多いですね。

 

ここは7個?1個多い。

 

とうとう計算もできなくなってきました。

 

テニスボールは2個1組ということで計21個です。

 

以上、一日遅れの21日分でした。

 

遅ればせながら気づいたことがありましたが、日付に追いつきたいので22日に記載します。

 

22日は新たに気付いたものを中心に捨てています。

 
続きます。