断捨離未満捨てたものの記録です

10月5日以来に捨てたもの その1



10月5日以来、記録が途絶えていたので自虐的にそれ以後に捨てたものを載せます。

しばらくさぼっていましたが、写真だけは撮っておきました。

そう、捨てる前に写真を撮るという儀式みたいなものでしょうか。

使っていないのは存在しないのと一緒


衣替えになる以前でしたがジャケット2着処分しました。

zaraと五大陸だったかな。

気に入っていた時期があったのですが「使っていないのは存在しないのと一緒」ですものね。

このセリフ、自分自身に対して物凄く説得力がありしばらくこの勢いを借りようかと思います。

イメージ 1

イメージ 2


以前にヤフオクで落札したカメラについてきた望遠レンズなど6点。

これは家の近くのエコステーションに持ち込みました。

信楽エコステーションさんは土日関係なく捨てれるので感謝です。

お目当てのカメラについて来るマニュアル時代の望遠はほぼ使いません。

かびている事も多いし。使わないものを後生大事にとってありました(笑)。

イメージ 3



その2へ続きます。


それではまた。