なんかきょうは疲れた。

色々とね……

冬に一人って寂しいのかね??
まぁいいや


きょうは朝から農高に行って柔道やってきました。
一言
キレそうになった。


その後、ご飯を予定していたんですが
ドタキャンされたので
なーんにもすることなく
家で牛タンを食べながら、のほほんとしてました。


そして、案の定、軽く寝て
友達から電話が来て目が覚め
しょーもない電話だけど
1時間も電話をして楽しみました。
くりぼっちだから一緒に過ごそう
という誘いも丁重に断り。
過ごすならやはり好きな人じゃないとだめだろ
という断り方は間違いなのかはわからないが
好きな人いないからダメだけどな。


で、色々な挑発を受け
鍋をやるからという誘いに乗り
お酒を飲むから迎えに来てくれ
という社長みたいな言い方にも
応えてくれたので行きました。笑


うまかったです。
あいにく、電源が切れて写真を
撮れなかったがね。


んで、帰宅。


よーやくのんびりできてます。


今年もひとりかー。
どっかお酒でも飲みに行くかな。
いや、一人だから家で飲むかな。
毎年それだからね。


あ、そうだ、今日から始めました。
皆さんよろしくです。
目標は2日に1回更新!!!