22日の千穐楽は満員のお客様で盛り上がりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

と、その日 なんと自宅の水道にトラブルがあり、水道が使えない事に…!

ヤ、ヤバい、風呂に入れないと白粉が落とせない〜〜!

どうしよう?



と、言う事で急遽 家族みんなで地元「まんのう町」の温泉施設「塩入温泉♨️」へ行く事になりました。


久しぶりの「塩入温泉」。

いゃ〜やっぱり この温泉、凄いわ。
泉質は ヌルヌル。風呂上がりの肌はスベスベ。ポカポカ。気持ちいい〜!

こちらの温泉、すぐ横にログハウスがあり誰でも予約を入れれば宿泊も出来ます。


4人用と10人用とがあり、10人用の施設の お風呂には「塩入温泉」の湯がひかれています。

私も個人的に何度か 4人用も10人用も利用させていただいた事があり、夜は家族でバーベキューをした事もあります。

水道か壊れた おかげで いい温泉♨️に入れました。(笑)


そして、今日 私の親友の「みっちゃん」が黒鯛(チヌ)を持って来てくれました。

昨日、高知県の宿毛へ釣りに行って釣って来たそうです。



デ、デカイ!

50㎝オーバー!

す、凄い。


みんなで 美味しくいただきま〜す!

また、釣って来てね!