お気に入り!小嶋陽菜さん愛用 口紅 ボビーブラウン クラッシュドリップカラー | 美肌美人の綺麗の秘密!お肌うるぷる美容コスメ

お気に入り!小嶋陽菜さん愛用 口紅 ボビーブラウン クラッシュドリップカラー




タレントの小嶋陽菜さんが、雑誌「MAQUIA 2019年8月号」で愛用の口紅を紹介していましたよ!

小嶋陽菜さんが愛用している口紅は、BOBBI BROWN ボビーブラウン クラッシュドリップカラー 19。

「インスタ&舞台映えには鮮やか発色のレッドが♡顔色を明るく見せ、メリハリを与えてくれる赤リップは、ここぞというときの勝負カラー。ボビイのリップは落ちにくいので、プライベートはもちろん、ライブシーンでも大活躍。今っぽい軽やか質感もお気に入り!」

って、おすすめしていたの!

こちらは小嶋陽菜さんのインスタ映えベスコスのひとつなんですって花


≪BOBBI BROWN ボビイブラウンを愛用している芸能人・モデル≫

佐々木希・平子理沙・小嶋陽菜・絵美里・比留川游・スザンヌ・KELLY




≪BOBBI BROWN ボビーブラウン クラッシュドリップカラー≫

ボビーブラウン クラッシュドリップカラーは、なめらかな塗り心地で、透けるようなふんわりマットな仕上がりの新感覚リップ。

唇に嬉しい保湿成分配合で、リップクリームのようなリッチな潤いが長時間続きますきらきら




BOBBI BROWN ボビーブラウン
クラッシュドリップカラー

・パサつかず乾燥しにくい
・塗る量によってかなり濃さを調節できます
・見た目どおりの発色


など、口コミ評価も高いですよにっこり


ボビーブラウン クラッシュドリップカラー