子供も使える!辻元舞さん愛用 日焼け止め 花王 Curel キュレル UVエッセンス | 美肌美人の綺麗の秘密!お肌うるぷる美容コスメ

子供も使える!辻元舞さん愛用 日焼け止め 花王 Curel キュレル UVエッセンス




モデルの辻元舞さんが、雑誌「VOCE 2019年5月号」で愛用の日焼け止めを紹介していましたよ!

辻元舞さんが愛用している日焼け止めは、花王 Curel キュレル UVエッセンス SPF30。

「子供も使える日焼け止め。キュレルは子供と一緒に使えるので安心。外出しているときでも、自分に塗ってから子供にもささっと塗れるので、重宝しています」

って、おすすめしていたの花


≪花王 Curel キュレルを愛用している芸能人・モデル≫

ベッキー・辻元舞




♦Curel キュレル UVエッセンス

キュレル UVエッセンスは、乾燥性敏感肌を考えた顔・からだ用の日焼け止め。

SPF30で紫外線をしっかりカットして、紫外線による肌ダメージを防ぎ、セラミドケアで外部刺激で肌荒れしにくい潤い肌に保ちます。

また、植物由来の消炎剤(有効成分)配合で、日やけ後のほてりを防ぎます。

顔やからだにのばしやすくみずみずしい使い心地で、赤ちゃんのデリケートな肌にも使えますきらきら




花王 Curel キュレル
UVエッセンス

・洗顔料でも綺麗に落ちます
・しっとりしていて乾燥しません
・伸びが良く使いやすいです


などの口コミがありますよ*花* 紫


Curel キュレル UVエッセンス