佐野ひなこさん愛用 美容アイテム ReFa リファ プラチナ電子ローラー エスカラット | 美肌美人の綺麗の秘密!お肌うるぷる美容コスメ

佐野ひなこさん愛用 美容アイテム ReFa リファ プラチナ電子ローラー エスカラット




女優の佐野ひなこさんが、雑誌「with 2019年1月号」で愛用の美容アイテムを紹介していましたよ!

佐野ひなこさんが愛用している美容アイテムは、ReFa リファ プラチナ電子ローラー エスカラット。

「韓国のエステで胸の間を流してもらった時に、自分のすっぴん史上一番顔色がよかったのが衝撃で!胸の間やデコルテをカッサやリファで流して、血流をよくしています」

って、おすすめしていたの薔薇(パープル)


≪ReFa リファを愛用している芸能人・モデル≫

賀来千香子・菜々緒・佐野ひなこ・田丸麻紀・梨花・小泉里子・蛯原友里・美香・道端アンジェリカ・森絵梨佳・葛岡碧・滝沢眞規子・田中美保・竹下玲奈・中村アン・桜井裕美・森絵里香・木下ココ・野崎萌香・佐田真由美・宮本茉由・新内眞衣・藤田ニコル・橋本マナミ・スザンヌ・安田美沙子・安めぐみ・小倉優子・南明奈・ひゃん・折原みと・ICONIQ・IKKO・濱田マサル・田村淳・岩尾望



♦プラチナ電子ローラー ReFa リファエスカラット

ReFa リファエスカラットは、ローラーをコロコロ転がすだけのプラチナ電子ローラー。

ソーラーパネルから光を取り込み、エステでも人気の微弱電流“マイクロカレント”を発生させます。

そして、指先でやさしくつまみ流す“ポイントニーディング”の動きを再現。

目元・口元のゆるみがちな肌をやさしく集中的にケアすることで、柔らかく豊かな表情を目覚めさせますきらきら


♦マイクロカレント効果

人の肌にもともと流れている微弱な電流は、健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素。

ReFaはソーラーパネルから光を取りこむことで、この電流に極めて近い微弱電流マイクロカレントを発生させます。

毎日、ローラーで肌表面をトリートメントすることで、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へと導きますきらきら




プラチナ電子ローラー ReFa リファエスカラット

・気持ちいいです
・お肌の引き締めとむくみが簡単に取れる
・血行がよくなったせいか肌の調子も至極良好


など、口コミ評価もとっても高いですageage2*


プラチナ電子ローラー ReFa リファエスカラット