ふんわり毛穴レス!田中みな実さん愛用 コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー | 美肌美人の綺麗の秘密!お肌うるぷる美容コスメ

ふんわり毛穴レス!田中みな実さん愛用 コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

COSME DECORTE コスメデコルテ


フリーアナウンサーの田中みな実さんが、雑誌「MAQUIA 2018年7月号」で愛用のフェイスパウダーを紹介していましたよ!

田中みな実さんが愛用しているフェイスパウダーは、COSME DECORTE コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 80。

「仕上げのお粉でふんわり毛穴レス。ふんわりやわらかなピンクのヴェールで凹凸の影を一掃」

って、おすすめしていたの花


≪COSME DECORTE コスメデコルテを愛用している芸能人・モデル≫

新木優子・内田理央・中村アン・畑野ひろ子・秋本祐希・紗栄子・湊ジュリアナ・田中マヤ・押切もえ・宮田聡子・千国めぐみ・吉田沙世・加藤玲奈・あびる優・田中みな実・神崎恵・水谷雅子・黒崎えり子・木本泉・陶山恵実・山本未奈子・高橋里帆・石井美保



♦COSME DECORTE コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダーは、オーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティングし、肌をソフトフォーカスさせ、ふんわりなめらかな質感をかなえるフェイスパウダー。

アミノ酸をコーティングしたキメ細やかな粒子のオーガニックシルクパウダーが、肌にしっかりとフィットして、乾燥しにくい装い肌へ導きます。

フローラル系の香りきらきら



COSME DECORTE コスメデコルテ
COSME DECORTE コスメデコルテ
AQ MW フェイスパウダー

・微粒子とパフでスルスルと付いて気持ちいい
・乾燥しにくいので安心です
・とても肌が綺麗に見えます


などなど、口コミ評価もとっても高いですよageage2*


コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー