雪解け | ハイジ噺

雪解け

7月8日(山口)・9日(宇部)と、


宇山基道さんのライヴのオープニングアクトを務めるjizoのサポートで出演しました。



8日に至っては私達プラス、

ベースにMASA、

ブルースハープに朋を迎え、

tigaの初期メンバー4人が揃う超レアなステージとなりました。



朋からは終演後、


彼がやろうとしているブルースバンドのドラマーとしてのお誘いまで受けました。


ただただ嬉しい。


もちろん、

「私でいいのなら…」

と、二つ返事で承諾。


何やら面白い事が出来そうです。



この日のライヴがあったから、


そして彼等と再会出来たから、


『ハイジ』というステージネームを使用する事への躊躇(ちゅうちょ)が消えたのです。