リーバイス501米国流通モデルその後。。 | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

日々の出来事や興味のある事を適当にあっぷしてます。

こんにちは😃!!


気がつけば8月に突入しちゃいましたねー🌞


連日オリンピックが賑わう中、猛暑日が続いております。。


すでに熱中症を経験済み💦


水分補給、塩分補給はしっかりやっていきましょう❣️


さて先日セカンドウォッシュをした


リーバイス501米国流通モデル👖


実はあれから更に私自身が痩せてしまい😱


さらにゆるゆるブカブカ状態になってしまいました😅


なので、このまま履いてもベルトを通しても


ずり下がる有様ですので😓


一旦履き込みストップします🙇‍♂️


沢山食べて体力付けて


ウエストが元に戻る🙄⁉️


もしくはサイズダウンして再購入も視野に入れます😅



最近はめっきりドゥニームダブルエックスタイプばかり履いてしまってます😅🙇‍♂️


それでは、また更新致します👋