セカンドウォッシュ | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

日々の出来事や興味のある事を適当にあっぷしてます。

おはようございます😃


梅雨真っ最中☂️


傘が手放せませんね😅


さて、先日。リーバイス米国流通501をセカンドウォッシュして参りました👖


アタリがほんのりつき始めてたのですが、自身が痩せた事もありブカブカに伸びてしまい😅


セカンドウォッシュを決意❗️



普通に洗濯機で洗って


40分乾燥機にぶち込んで来ました🤗


縮みました👖


平置きで43センチあったウエスト🤭


セカンドウォッシュ後に



41まで縮みました👖


レングスは変わらず。。




全体像はこちら💁‍♂️


生地の特性でしょうか🙄⁉️


ノッペリ色落ちて目が詰まって来ましたね!!


シュランクトゥフィット❗️


穿いて洗ってを繰り返し馴染ませる👖


これぞ👖の魅力ですね♫


色落ちらガッツリヒゲやハチノスを付けようと思うならば


なるべく洗わない事が前提ですが…


このデニムは自然なブルーになってくれる事に期待したいと思います♫


ではまた。