いい加減 | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

日々の出来事や興味のある事を適当にあっぷしてます。


マジやべえ((((;゚Д゚)))))))


宮崎の給料はヤシイネ!!


散々妻に迷惑かけちょっけんど、もう少し、迷惑かけることになりそうやじ!!

あ~どうしようかね!?

とりあえず繋ぎでも良いかい、せんと厳しいわい!

必死っす!


繋ぎでもせにゃいかんと相談したのに、ふざけるな!と訳の分からん発言したUさん…

すみませんが意味が分からんです!

ふざけてねえよ!?

言わんけりゃヨカッタっすね!


真意が分からんから、メールか電話かえして頂けるか、このブログにコメントくださいな!


俺も色々考えて相談してるんですがね!

とりあえず早く決めんといかんけど、なかなか厳しいですわ(大汗)


あら愚痴と文句になってました((((;゚Д゚)))))))


すんません(大汗)




iPhoneからの投稿