旧友 | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

日々の出来事や興味のある事を適当にあっぷしてます。

今日は、月曜日!

ハローワークに10時頃行ったら、超満車で車が停めれずに(大汗)

しかも長蛇の列Σ(・□・;)


こんなに失業者が多いのかと、改めて実感!

んで、仕方なく一度帰宅しゲキオチくん片手に再び、風呂場の大掃除!


かなりピカピカに仕上げ!

夕方頃から再び職安へ!

少し空いてたので、入れました!

しかし、本当宮崎の賃金は、安っ!!

何とかならんかね~と頭抱えながら、クルマに乗ろうとしたら、地元の連れのモトキと遭遇(笑)

こいつも仕事探してたのか(大汗)

久しぶりに会ったので、トーク(笑)

10年振り位だったので、色々話し仕事探してたのに2人して昔話に夢中(笑)

ダメダメやった(苦笑)


まぁ明日から更に気合い入れて探しますよ!


とりあえず、これ飲んで寝ますパー

photo:01



んじゃ!

グンナイッ!


iPhoneからの投稿