アニキ! | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

日々の出来事や興味のある事を適当にあっぷしてます。


今日は、兄鬼(兄貴)の37歳の誕生日 音譜


おめでとうアニキ!

昔から、良く可愛がられました(あらゆる意味で)(笑)


気がつけば、2人とも30超えた、良いおっさんになりましたね(大汗)


そんな兄貴へのプレゼントはダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


photo:01




しまむらにて購入!


ドクロが大好きな兄貴(笑)


しまむらにありました(笑)


ナイスアイテムが(笑)

そして、ここ数日、体調不良の母に代わり今日は、家の大掃除ナウ!


いつも掃除せん所まで隅々と(大汗)


これで!

photo:02




かなり落ちます(笑)

そして私も、面接に落ちました(苦笑)


何度目やねん!?


そして妻は仕事に行ってます(ーー;)


すまぬ妻よ(涙)


一緒に同じ会社受けて俺だけ落ちるなんて むかっ

また、面接受けねば!


妻よ、もうしばらく辛抱してくだいm(_ _)m

とにかく頑張るしかない!


んじゃ!
iPhoneからの投稿