椎茸アレルギー? | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

日々の出来事や興味のある事を適当にあっぷしてます。

今日は、思いも寄らぬ一日になったんですが、、

ちょっと良い事もありました。

大好きな宝来軒の、あんかけ焼きそばを久方振りに食べに行きましたよ~o(^▽^)o

ここの、あんかけが世界一ウマイ!


photo:01



しか~しっ!!


椎茸が入ってまして、今までは気にならずに、ウマウマと食ってたんですが最近椎茸に過剰反応(ーー;)

体質が変わったのか??


蕁麻疹が出るごつなりました(大汗)


以前も、夕飯の煮物に椎茸が入ってて食べたら蕁麻疹(大汗)

今日はそんなに蕁麻疹は出なかったけど、椎茸と甲殻類、貝類は控えよう。。

次から、あんかけ頼む時は椎茸抜いてもらお(笑)

おじちゃんご馳走様でしたo(^▽^)o

んじゃ!



iPhoneからの投稿