2017年も残り僅かとなりました。
皆さん、今年も大切な時間を僕の声に耳を傾けてくださり本当にありがとうございました!
何と言っても小豆島国際ホテルで開催した「あずき男とすいか男のオリーブフェス」には沢山のミュージシャンに参加して頂き、国際ホテルの皆様には多大なるご協力を頂き、そして賛同してくださったLive Bar 酔夏男のもんりぃさんはじめ、スタッフの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
自分自身にとって良い経験をさせていただき、もっともっと素晴らしいイベントに成長させていきたいと心から思いました。
本当にありがとうございました。
実はそのオリーブフェスの件でお知らせがあります。
来年6/9に旧戸形小学校にて開催予定でしたが、諸事情により中止となってしまいました。
楽しみにしてくださってた方もいらっしゃる中、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
ただ、このまま諦めるつもりは更々無く、その次へのステップとなる企画をどんどん考えて実行して、必ずまたオリーブフェスを開催します。
その時は、また小豆島にお越しください!!
個人的においては来年1月29日(月)に開催する阿倍野Rock Townにてワンマンライブを絶対に成功させたいと思っていますので楽しみにしててください。
2018年も応援よろしくお願い致します。
皆様にとって幸多き一年でありますように、、、☆
良いお年をお迎えください。
