Waoyaライブ、ありがとう☆ | 勝詩オフィシャルブログ

昨晩のWaoyaさんでのライブ、浩ちゃん企画の大セッションイベントにお越しくださった皆さん、参加してくださったみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました☆


最初はどーなるかと緊張しまくりでしたが、みなさんの音と合わせていくと心の固さが溶けて来て、いつのまにかかなり楽しんでる自分がいました♪


そして何より企画して呼んでくれた浩ちゃん、ありがとうございました♡


いっぱい勉強させて頂きました〜!!

また今晩もよろしくお願い致します(//∇//)


そう!今晩も道頓堀にある「おぼらだれん」さんにて篤央ちゃんとのトリオライブです☆


是非みなさん、遊びに来てくださいね〜!!

最高に楽しい夜にしましょう♪

Waoyaさん、終始バタバタでしたが素敵な時間をありがとうございました♡

また伺います( ^∀^)


・10月21日(土):島唄ライブ おぼらだれん

出演:勝詩×田代浩一×吉本篤央

 開場/開演:17:00/1部 19:30〜、2部 21:00〜

チケット:¥2,000-(飲食ご注文お願いします)

住所:大阪市中央区道頓堀2-4-7-2 F

電話:06-6484-0800


{7307AD25-777E-40A9-AD31-ADC6952D4C8F}