本日は「おぼらだれん」ライブ | 勝詩オフィシャルブログ
{B02B20A8-6C14-4805-9CF6-337F80D54194}

遅くなりましたが、先日の「焼酎Bar 友」でのライブにお越しくださった皆さん、マスター、ママさん、そして浩ちゃん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )


とてもアットホームな雰囲気でとても気持ち良く唄わせて頂きましたが、その分、じっくりと音楽に耳を傾けてくださってたので、一音一音大切に歌う事を心がけていました(`・ω・´)


カヴァー曲中心ではありましたが、浩ちゃんと初めて合わせる曲もお互いのグルーヴが良い感じてマッチして最高でした☆


また是非伺いたい場所です! 


浩ちゃん、本当にお声がけくださってありがとうございました!!



そして本日も道頓堀にある「おぼらだれん」にて浩ちゃんと演奏します♪

是非、お越しくださいね( ´∀`)

お待ちしてますよ〜(≧∇≦)



・10月4日(水):島唄ライブ おぼらだれん

出演:勝詩×田代浩一

開場/開演:17:00/1部 19:30〜、2部 21:00〜

チケット:1,500-(飲食ご注文お願いします)

住所:大阪市中央区道頓堀2-4-7-2 F

電話:06-6484-0800


{3EEC370B-68DD-4314-8722-2A469DA43B66}