皆さんにご報告があります。
この度、小豆島土庄町長より「小豆島とのしょう町ふるさと応援大使」を委嘱頂きました。
土庄町としては歴代初の大使のようです。
本当に光栄な事です。
ありがとうございます!
ふるさとを想い唄い続けてきて17年間、常に「島の為に何かしたい」と考えていました。
今まで沢山の方の応援や家族の支えがあり、現在でも唄い続けられている僕が居ます。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今回、このような素晴らしい大役を頂き、今後も僕の唄が土庄町のお役に立てる機会を頂けた事にとても嬉しく思います。
これからもとのしょう町の発展と島全体の活性化、そして沢山の人と島とが繋がってもらえるような歌を唄っていきます。
もちろん、これまで以上に感謝の気持ちを忘れずに・・・。
まだまだ未熟者ですが、とのしょう町の皆さんの期待に応えられるよう精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
三枝町長ならびに濱中議長、そして役場職員の皆様、ありがとうございましたm(__)m
緊張して顔が引き攣っています(苦笑)
これからお配りする僕の地元の夕陽が写った素敵な名刺です。
身の引き締まる想いです。


