肌本来の美しさを | ハイパースタービューティコスメ エイジングケア・若返りのすすめ!! いつまでも綺麗に…いつまでも若々しく…が私たちの願い!

ハイパースタービューティコスメ エイジングケア・若返りのすすめ!! いつまでも綺麗に…いつまでも若々しく…が私たちの願い!

エイジングケアに関して、コスメとサプリでアンチエイジングをご提案していきます。
いつまでも若々しく、そして綺麗でいるために!!

こんばんは。

ハイパースタービューティコスメ(株)です。

 

 

各地で桜が開花していますね桜

風の温かさや、自然に触れてみると

やっと春が来たんだなあと感じますおいで

 

 

コロナや花粉症、外のちりやほこりで

肌が荒れがちな季節です。毎日のスキンケアを怠らず、

しっかりケアをして肌トラブルを未然に防いでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

天然由来の植物保湿成分を配合した

「モイスチャーローション」 120ml(アルコールフリー・無着色・無香料)

全成分:水、BG、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、シソ葉エキス、PEG-20ソルビタンココエート、メチルパラベン、花粉エキス 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸Na植物エキスの力で、

お肌を保湿し肌荒れを防止してくれる化粧水です。

きめ細かな肌に整え、ニキビなどの吹き出物の炎症を抑えてくれます。乾燥肌や敏感肌の方にも安心してお使いいただける商品となっております。是非肌に乗せて実感してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

桜ご注文はこちらから