今日を生きる力!小さいこと | お供え胡蝶蘭企画販売アドバイザー・企業ブランディングをお手伝い<経営者パートナー>・終活コンシェルジュ<自分史・生前葬>

お供え胡蝶蘭企画販売アドバイザー・企業ブランディングをお手伝い<経営者パートナー>・終活コンシェルジュ<自分史・生前葬>

「ありがとう」で人生を終わりたいと願う方のエンドオブライフケアコンシェルジュ 渋谷英嗣(しぶや えいじ)葬儀プロデューサー33年間の経験からこれからの時代は生前葬が最幸の終活です。あなたのライフフィナーレをお手伝いさせていただきます。

小さいことでいいから

 

新しいこと始めてみませんか

いつも読んでいただき

ありがとうございます

 

今日も夢に向かって素敵な1日を。

みなさまの今日が

素晴らしい1日でありますように

 

こちらをクリックください → 渋谷英嗣 official HP

 

Quality of Death

いのちの質

「自分の命をどう使うか」と書いて「使命」です

それが自分のミッションなのです。
 

笑顔の創造が私の使命です!

shibuya eiji branding support plan

 

〜branding〜

<幸せ力・整った心・心地よいコミュニケーションの経営>

企業ブランディングのお手伝いさせていただいています

皆様の会社が笑顔で溢れますように経営者様と共に伴奏致します

ご相談はこちらから→best partner(経営相談)

 

〜胡蝶蘭販売〜

<天国へ幸福を届けます>

枕花・お葬式・法事・お盆・命日に胡蝶蘭をお供えしましょう

胡蝶蘭の花言葉

幸福を届けます・幸福が飛んでくる

冥福とは冥土の幸福と書きます

あの世の幸福を祈り届ける胡蝶蘭

胡蝶蘭の事はこちらから→お供え胡蝶蘭

 

〜想い出の家族葬プロデューサー〜

家族葬空間の中に大型LEDビジョンを使って

お葬式を想い出深い時間になるような企画演出販売を行なっています

家族葬空間を価値ある形にしたいとお考えの葬儀社様はご相談ください

 

 

End of Life care・・・。

「死ぬときに後悔すること」

愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

 

〜last finale〜

<感謝の会/生前葬>       

「ありがとう」を自分の言葉で伝えませんか!

「ありがとう」が自分で伝えられないお葬式よりも

「ありがとう」が自分で伝えられる生前葬をお勧めしています

オルグが提案する生前葬は「ありがとうを伝える感謝の会」です

人生の節目に行う方が増えています

この世に悔いを残さない笑顔のパーティーです

あなたの想いをプロデュースさせて頂きます

ご相談はこちらから→thank you party(生前葬)


〜last love letter®︎〜

<自分史・笑顔の遺言>

*人生の振り返りをしたら

これからやりたいことが見つかりました

*大切な人にはちゃんと自分の言葉で「ありがとう」を残しておきたいと思いました

*想い出は

命のバトンとして受け継がれていくと書いてみて思いました

ありがとうメッセージがあったから、明日からの生きる力になれたとの言葉をご家族から頂いています

制作のご相談はこちらから→last love letter(自分史)