今日の命言!二流と一流 | お供え胡蝶蘭企画販売アドバイザー・企業ブランディングをお手伝い<経営者パートナー>・終活コンシェルジュ<自分史・生前葬>

お供え胡蝶蘭企画販売アドバイザー・企業ブランディングをお手伝い<経営者パートナー>・終活コンシェルジュ<自分史・生前葬>

「ありがとう」で人生を終わりたいと願う方のエンドオブライフケアコンシェルジュ 渋谷英嗣(しぶや えいじ)葬儀プロデューサー33年間の経験からこれからの時代は生前葬が最幸の終活です。あなたのライフフィナーレをお手伝いさせていただきます。

二流の人は道を選ぶ

 

一流の人は道を創る

いつも読んでいただき

 

ありがとうございます

 

いいね・コメント・フォロー・シェアが

私の励みになっています

 

今日も夢に向かって素敵な1日を。

 

みなさまの今日が

 

 

素晴らしい1日でありますように

 

 

みなさまのBest partner 渋谷でした

 

 

また明日もお会いしましょう

こちらをクリックください → 渋谷英嗣 official HP

 

笑顔になっていただく事が私の使命です!

 

Quality of Death

いのちの質

「自分の命をどう使うか」と書いて「使命」
 

 

〜branding<笑顔の経営>〜

 

企業ブランディングをお手伝いさせていただいています

皆様の会社が笑顔で溢れますように経営者様と共に伴奏致します

 

ご相談はこちらから→best partner(経営相談)

 

〜天国の大切な人に胡蝶蘭をお供えしませんか

<天国へ幸福を届けます>〜

枕花・お葬式・法事・お盆・命日に胡蝶蘭をお供えしましょう

胡蝶蘭の花言葉

幸福を届けます・幸福が飛んでくる

冥福とは冥土の幸福と書きます

あの世の幸福を祈り届ける胡蝶蘭

胡蝶蘭の事はこちらからクリックください→お供え胡蝶蘭

 

End of Life ・・・。

 

「死ぬときに後悔すること」

愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

 

〜last finale<感謝の会とは>〜

       

ありがとうを自分の言葉で伝えませんか!

ありがとうが自分で伝えられないお葬式よりも

ありがとうが自分で伝えられる生前葬をお勧めします

 

オルグが提案する感謝の会は「ありがとうを伝える生前葬」です

この世に悔いを残さない笑顔のパーティーです

貴方様の想いをプロデュースさせて頂きます

 

ご相談はこちらから→thank you party(生前葬)


〜last love letter®︎

<自分史・笑顔の遺言>〜

 

大切な人にはちゃんと自分の言葉で「ありがとう」を残しておきませんか

自分史は命の繋がりです

自分史・メッセージを残しておけば、自分が亡くなった後も家族に笑顔を残せます

 

制作のご相談はこちらから→last love letter(自分史)