これは気の利いたサービスです | お供え胡蝶蘭企画販売アドバイザー・企業ブランディングをお手伝い<経営者パートナー>・終活コンシェルジュ<自分史・生前葬>

お供え胡蝶蘭企画販売アドバイザー・企業ブランディングをお手伝い<経営者パートナー>・終活コンシェルジュ<自分史・生前葬>

「ありがとう」で人生を終わりたいと願う方のエンドオブライフケアコンシェルジュ 渋谷英嗣(しぶや えいじ)葬儀プロデューサー33年間の経験からこれからの時代は生前葬が最幸の終活です。あなたのライフフィナーレをお手伝いさせていただきます。

主張先の北海道のホテルでの出来事です
 
夜の10時にチェックインすると
 
無料で宿泊客に
 
夜鳴きそばをサービスしているではありませんか
近頃のホテルは顧客獲得に独自性を出そうと必死に取り組んでおられるのですが
 
このホテルにはその必死さが感じ取られました
 
ちなみにホテルチェーンの
 
ドーミーインです
 
まさかのサービスでした
 
なかなか胃袋を満たすサービスを提供するとは考えも及ばない出来事との遭遇です
 
近頃は
 
ポイント制による割引サービスや
 
回数による無料宿泊券の発行や
 
何かお得感を感じるサービスが多いのがご時世ですが
 
まさか胃袋に着目するとは
 
私にはしっくりくるサービスでした
 
また1献やった後だけに余計かも知れません
 
北の大地での寒さも厳しい時と合間って
 
嬉しいサービスだと感じたことも大きかったと思います
 
「サービス」
 
難しいキーワードです
 
人の心を満足させる
 
我々の職業同様
 
一生の修行テーマです
 
全国のドーミーインホテルに泊まって比べてみたくなりました