痛車&コスプレフェスティバル 2 | エイジの同人ブログ

エイジの同人ブログ

同人関係のCDやイラストの紹介を行っていきます。
許可をいただいて掲載させてもらっています。

皆さんお久しぶりです、エイジです。

ゴールデンウイークですね。いかがお過ごしでしょうか。

ということで今回は以前告知させてもらったコスプレ&痛車フェスティバルで質問があったので説明させてもらいます。

今回のライブ出演さんが決まりましたのでこちらからも告知させてもらいます。

EastNewSoundさん

Amateras Recordsさん

こなぐすりさん

T.Piacereさん

がライブ出演者さんです。(ツイッターの公式アカウントより引用)

まだ増えるかもの記載もあるので楽しみですね。

ということで最新情報は公式サイトさんまたツイッターをされている方はコスプレ&痛車フェスティバル実行委員会(@cositafes)をチェックしてくださいね。


ということで今回は短いですがこれで記事は終わりです。

出来るだけ近いうちに2、3回書く予定なんでよろしくお願いしますね。