レタス。 | 光岡映二オフィシャルブログ「格闘家光岡映二」Powered by Ameba

レタス。

最近、なぜか一日一個食べるくらいレタスにハマってる。。




なので、、飯食べに行く時もサラダバーのある所探して入ってしまうんです。




たまたま家の近くにフォルクスっていう、サラダバーのあるハンバーグとかステーキ専門のレストランがあってハマってたんだけど、そろそろ違う所って思って下北沢で探してみることに。。




暑くて腹減ってきてヤバそうになったトコで見つけたのが、、、ココ。




一品メイン頼んだら、


光岡映二オフィシャルブログ「格闘家光岡映二」Powered by Ameba-写真.jpg


ランチはサラダ食べ放題&ドリンクバー、スープバー付き。デザート、ポテトフライ、揚げシュウマイ他食べ放題!!


光岡映二オフィシャルブログ「格闘家光岡映二」Powered by Ameba-写真.jpg


でも店の名前は、さっきまで覚えてたんだけど、忘れてしまった。。。




ということで、おすすめサラダバー情報求むナイフとフォーク