.
#ハピリィプラチナム 
1ヶ月間ありがとうございました!
1ヶ月間って長いなーと思ってたけど、終わってみたらあっという間でした!
もっと長くても良かったなーなんて😭
写真はハピリィさんがブログにてご紹介くださった時のものです。素敵に撮ってくださりありがとうございます😊
{37EDC48B-63B4-4429-B6C1-DEF97F2C14EF}

{FBB46576-17B7-4248-A2C0-209E7C098874}
とっても素敵なスタジオハピリィさん!
是非みなさんもマタニティフォトや、100日のお祝い、七五三など節目のお祝いにはハピリィさんをお勧めします💕


happilyフォトスタジオ名古屋金山店(愛知県名古屋市中区金山4-5-10 RS金山ビル)
ハピリィさんブログ http://s.ameblo.jp/happily-dress/
HPhttp://www.happilyphoto.jp/
ハピリィさんに常時置いて頂けたおかげで、普段とはまた違った出会いがあったり💕
お買い上げくださった方がインスタでご紹介くださったり❤
本当に嬉しかったです💕
.
ハピリィプラチナム限定のワンピースもたくさんお嫁に行き、とっても幸せです❤
.
素敵な場所✨素敵な仲間との出店✨
本当に幸せな1ヶ月間でした💕
.
取りまとめくださいました
 HITOMICHUひとみさん❤
ご自身も出店しながらのプロデュース、本当に大変だったと思います!いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです💕
ありがとうございました😊
.
そして、そんなひとみさんが主催している
尾張旭市で行われる年に2回の大人気イベント!
の開催日が
✨6月13日✨に決定いたしました!
年に2回、私が1番の物量で参加するイベントです❤
60以上のブースが並ぶとっても見応えのあるイベントです✨
ぜひ皆様足を運んでくださいね❤
詳しくはまた💕💕