海老蔵さんのファンの方、麻央さんのファンの方のために
もそしてご自身の気持ちのためにも更新してください。私も36歳で子宮体癌になり当時5歳の娘に悲しい思いをさせましたが今40歳娘9歳ですが頑張って生きてますよ!朝起きてまずは麻央さん!と大きな声で呼んで
今日も私も頑張りますよ!と言ってます。今は心にポカンと大きな穴が開いています。海老蔵さんのブログが頼りです
ありがとうございます!