健康第一! | 喜多栄治オフィシャルブログ〜喜び多き日々〜

喜多栄治オフィシャルブログ〜喜び多き日々〜

Singer&Photographer喜多栄治(E-Z)の

喜び多き日々を書き綴ったブログです。

今年もついに花粉症が発症。

もう辛すぎる。鼻水が止まらないし、
CPAPしながら寝てるので、なんとかしなくては。

昨日、月一で通っている睡眠のクリニックにて
先月の血液検査の結果を聞いた。

無呼吸が改善されて、
様々な数値が良い状態に下がってきてる。
あとはしっかり運動&食事制限で体重を落としていこう!

今の家に引っ越してきてから、7年ぐらい使ってきた

炊飯器が急激に味が落ちたから、新しい炊飯器を買った。

image

 

ヤバい、米が旨すぎる。
食べ過ぎないように気をつけなければ。笑

 

花粉症の症状が軽くなるように、
腸内環境を整えるために今日から軽くファスティング。

やっぱり健康第一だよね。

今年大大大活躍するために。

そういえば、撮影や画像の編集作業で

眼を酷使するので、昨年の10月ごろから右眼の周りの筋肉の痙攣が

なかなか治らず、つい最近眼科に行って検査した。

 

初めて見る自分の眼球の綺麗さに驚いた。

眼球の中は神秘的だね。

診断結果は視力が良すぎる為が故の眼精疲労とのこと。

スマホ見るの控えないとな。

今日で立春から2週間、
毎日コロナのニュースで外に出るのがおっくうになるけれど、
そんな時だからこそ、自宅で出来る仕事をガンガンやっていく!

あ〜早くLiveしたい。
新曲作ろう。