みなさん、こんばんは!!

今日はいかがお過ごしでしたか?

俺は本日も頭痛酷くて…

昼にアポイントあったのですが
変更しました。

夕方メンタルクリニック行ってきて

一旦帰宅して…
夕飯のご飯だけ炊いて

新宿へ


今日は新宿新都心店初の

“パワーピラティス”

LAVAでは一年“ホットピラティス”は
ガッツリ受けてきたが、
“パワーピラティス”は初でした。

普段のホットピラティスで
コアマッスル付いてきたのもあり

レッスンはしっかり出来たが
普段やらないポーズが沢山あり
考えながら動いていて…
リズム感乱れていました。

が、スッキリ出来て楽しかったです。

レッスン後、
スーパー立ち寄り
夕飯の買い物。

帰宅して

ガッツリお肉ですが
野菜はたっぷり摂取しました。

今日はたわいもない1日でしたが

明日は皆さん共々素敵な1日を過ごせますように…

ナマステ…

Eiji