マイルチャンピオンシップ 予想 | アイランドのブログ

アイランドのブログ

競馬を中心にあれこれ書いていきます。

週末ブロガー、復活です。

今日も仕事。

阪神競馬場行きたかった…。

 

マイルチャンピオンシップ

◎サリオス

〇シュネルマイスター

▲ダノンスコーピオン

△△ジャスティンカフェ

△ソウルラッシュ

△ダノンザキッド

△ソダシ

△セリフォス

 

正直1週前追切を見たときはどうしようかと思いましたが、ムーアが乗った直前追切、安田記念前の状況を考えると大丈夫だろうと思い◎で。毎日王冠は激走でやはり少し反動が出てしまいましたが、今の状態なら。

前走1200mからで好不調の波があり、些か狙いづらさもありますが、この条件なら〇も中心視。

前走から上積みがどれだけあるか▲。外厩仕上げなら能力発揮えここも有力△△。

在厩仕上げなら人気より能力発揮できそうな△ダノンザキッドが穴候補。

△ソダシは以前の過程ならテンション上がりすぎで途中ガス欠するのですが、今回は以前の中距離と違ってマイル。直前のテンション次第か。

△セリフォスは△△と対照的に外厩仕上げなら以外にここでも、と考えていましたが在厩調整のため仕上げすぎ傾向のあるこの厩舎だと今回は厳しいでしょう。