カペラS 予想 | アイランドのブログ

アイランドのブログ

競馬を中心にあれこれ書いていきます。

昨日は結局帰ってきたら0:30。

眠い中予想の練り直しをして寝たのが2:30。

 

これから桶狭間に行きます。

座席は友人が何とかするでしょう(笑)

 

中京は本当に馬券的に相性が悪くて、今日はせっかく桶狭間に行くのに中京の馬券は買わない予定。じゃあ何のために行くんだよ、という感じですが。

 

さて、そろそろ

 

カペラS

◎コーリンベリー

〇ノボバカラ

▲キタサンサジン

△△モンドクラッセ

△キクノストーム

△サイタスリーレッド

△プルミラコロ

△ドラゴンゲート

 

1200mより1400m~1600mの方が向いているような馬の方が強いレースですよね。前走OP以上のレースに出ていて距離短縮馬を狙い撃ちなんですが・・・。キクノストームとモンドクラッセぐらい。

どちらも人気がないのでちょっと狙い撃ち。