週末ブロガー、復活です。
明日は3週間ぶりに1日競馬に没頭できます。ありがたや。
年度末~年度初めがだいぶバタバタしそうなので、2月は本当にじっくり競馬を楽しみたいです。
できればプラス収支で冬を乗り越えたい!のですが、大体毎年この時期は低空飛行なので、負けすぎないように。無理な勝負はしないように。
来週は11日淀出撃予定。
1月中京開催は結局行こうとした日が中止になってしまったのでまったく行けず。
来週は久しぶりの現地観戦を楽しみたいです。
3月は現地観戦できるのかな・・・。
さて今週の開催ですが、事前予想は京都ダートは凍結防止剤散布、東京ダートは通常良馬場施行のつもりでいたのですが・・・。東京の方が撒いてしまったため予想が難しくなってきました。
東京の芝の新馬戦はモクレレ他結構豪華ですね。面白そうです。
さて、どうなることか。
重賞はないですが、若干背伸びして荒れそうな東京8Rと京都大和Sの予想をお昼頃にUPしようかなと考えています。