本日の勝負レース | アイランドのブログ

アイランドのブログ

競馬を中心にあれこれ書いていきます。

週末ブロガー、復活です。


ここでご報告。

私、2月末に名古屋に引っ越すことになりました。

理由は転職です。

とはいえ、職種はほとんど変わりないのですが。


淀にはなかなか行けなくなります。

代わりに中京に行きますが・・・トータル5ヶ月開催の淀と3ヶ月開催の中京ではやはり現場回数が減っちゃいますね。

新居からは車で30分弱で行けそうではあります。


群馬約20年、京都約20年、次も20年ぐらいいるのかな?


さて、勝負レース


中京1R

◎ボンナヴァン

○カフジプリンス


◎馬体はやはりダート向きでしょう。


中山2R

穴ヒトコエ


この馬、馬体はダート向きだと思うのですが。お父さんは芝短距離馬ですが、近親はダート馬の方が多いのですが。


京都9R

◎トウカイセンス

差し馬で紛れの少ない大外枠はいいのでは。馬場も差し向きになってくると思うのですが。


中京10R

◎フリームーヴメント


この馬外枠差し馬場になるのを待っていました。

今日1番のねらい目かもです。人気もそこまでにならなさそうですし。


本日は重賞予想なしです。