アクア車中泊について | 釣れない釣りバカ日記

釣れない釣りバカ日記

釣りやバイク、その日にあった事を書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

いつも釣りの時は前の日から行って車中泊してるんですが、さすがにシートリクライニングさせて寝るだけでは、寝た気にならないので、僕は荷室をかさ上げしてリヤシートを倒すと微妙にフラットになるようにしています。
{468C3551-34AB-4A50-9334-F75121CCB3C8}

んでフロントシートとリヤシートの間の隙間はメッシュで埋めて、マット引いて実際釣りに行って寝る時はこんな感じです
{1D5A7988-43E1-45C3-A307-EE9A9DFB8264}

実際寝てたので少々散らかってますが、いつも斜めに寝てます。この仕様だと前の軽バンに比べれば狭いですが179cmの自分でも何とか寝れてます。
{B91375F5-77D5-47F3-B378-C6489B1C3E32}

ちなみに荷室はイレクターパイプでかさ上げしてるので、下は防寒具と工具箱が入っています。
まあアクアで車中泊しようと思ってる人はあまりいないでしょうが、とりあえず参考になればと思い書いてみました。(^^;;