ほら | eiji

eiji

ブログの説明を入力します。

ヤツが戻ってきたぜ、すぐそこまで

きてるよ

死という問題は解決した

行くよ、どこまでも

またあいつらが襲いかかってきやがる

不安はあるようでないからな

よく分からないところまでたどり着いたら

悩む必要無し

浜崎あゆみ本出してるけど

何だよあれ?M愛すべき人がいて

ふざけんなよ、あいつ恋愛しまくってんのに

何が一人を愛し続けたみたいなこと書いてんだよ

全然感動もしなかったしあいつも、もうオバハンだろ

ビッチは卒業したのか

卒業できねぇだろう飽き性だから

女ができなくて童貞の奴は行動しなきゃいつまでも

童貞のままだぜキモメンはトーク磨けよ

それか整形でもして生まれ変われよ

俺は整形した女とか一発で分かるぜ何か不自然なんだよ

だから分かるんだ、まぁ可愛けりゃ問題無し

今日はクソビッチの女が今料理作ってるよ

俺がこんなブログしてるとも知らずに

結婚なんて一生したくないね

どうせあと一ヶ月で女チェンジするけどよ

俺のブログを見て不愉快になってる奴らは腐るほどいるんだろうな

そんな奴は俺のブログ見なきゃいいんだよ

お前らに媚び売ってまでランキングあげたくねぇ

何もかもがアホらしくなる時があるんだ

何やってんだろ俺って時が

そんな時はただひたすらDVD見てるよ

海外ドラマ、邦画映画色々見てるけど韓流映画とドラマは一生見ねぇな

整形大国だから顔いじりまくり

でも知ってた?

日本も整形大国なんだぜ

一位がアメリカ二位がブラジル三位が日本なんだぜ

でもブスが整形しても限界があるからやめとけよ

普通の顔になるのがやっとだろ

今日は日曜ゆっくり過ごすぜ