マスターズに参戦です♪移動手段は自転車。

小平に到着~♪

イベント前のTGM…

900突入時10秒を切っていたので、意識してしまったのかなぁ~^^;

2秒16でした^^;

驚いたのが、セクションタイムが分かる様になった事ですね^^;

すごいの一言です。

毎度お馴染み記念撮影。

参加人数は総勢15名。

私は予選A組。

2位通過でしたが、2回戦目は敗退。

敗者復活戦も積みすぎがたたり、海のモクズと消えるのでした^^;

次頑張ります^^;

こうゆう負け方はしたくなかった…

セルフ撮り!特別にモザイク無し!

意外とイケメン… ってどこがだよ~(爆)

決勝戦に勝ち進んだのはご覧の方々。

弥七さん・aKaFuKuさん・つぶなめさん・SQRさん。

最後は弥七さんの優勝で幕が降りました。

おめでとうございます!

イベント終了後、少しだけやってお店を出ました。

18時15分頃出発し、19時49分に自宅に到着。

途中マイバスケットに寄り道しているので、所要時間的には1時間半くらいですね^^;

来月もよろしくお手合わせ願います^^;

休日出勤が無かったら…

お疲れ様でした~!