イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今日と月曜日は仕事の方が休業日・21~24日は通常出勤なのですがそれを過ぎると
恐ろしい事に16連休に突入してしまいます。
アルバイトも検討中ですが、こちらもなかなか厳しいようです。
これは何とか乗り切るしかないと考えています。
それはそうとして・・・今日はサイクリングの話題でも♪

今日の天気はくもり。天気予報みたら弱い雨の予報・・・ しかしながら明日から
また暑くなる!?
いつかチャリで制覇してみたいと思っていた熱海!?
今日行くべきか?それとも雨を考慮して別の日に行くか?
悩んだあげく本日決行です!

自宅を午前8時43分出発です。

10:45江ノ島到着
11:04マクドナルドで休憩
11:32サザンビーチ
12:30国府津駅
12:47小田原駅周辺

ここまでは過去2回通った事があるのですがここから先は初のルートです。
そのまま早川駅を通り過ぎ、さらに奥地に突き進みました。

残念ながら、国道135号線は途中から自動車専用のようで、自転車で行くルートも
あるようなのですがあまりにも坂が急・・・帰りの事を考え途中Uターンし、
熱海行きを断念しました。頑張れば真鶴あたりまでは行けたかも?

【Uターン】
13:16早川駅にて 
13:23やっぱ遠い・・・

13:31小田原城の近くを自転車で通りまして、その後小田原付近をあとにしました。

【小田原⇒江ノ島】
ひとまず雨は大丈夫でした。しかしながら帰りは向かい風!?
ペダルが重かったです。途中・お腹も空いてきましたが、小田原方面に向かうとき
気になったラーメン屋があったのですが、気付かぬ内に通り過ぎて
しまったようです(> <)
仕方なく国道134号線沿線にあったコンビニで空腹のあまりパンを買い休憩。
14時39分の画像⇒ん?着信履歴が・・・ 昨日登録したある所からのメール。
この場所で折り返しTELを(笑)
やっとの事で小田原から江ノ島に辿りつきましたが、行きは1時間43分で
着いたのが帰りは向かい風の影響で2時間16分かかってしまいました。
【江ノ島⇒自宅】
途中、長津田手前で雨が・・・ しばらくしてすぐ止みましたが、
髪の毛が少し濡れた・・・
途中すき家でメシ・・・それでも江ノ島~自宅までやはり向かい風の影響で
所要時間が2時間40分!?(行きは2時間と少し)
 
熱海はムリとしてもこのまま真鶴あたりまで行っていたら、
ドえらい事になっていた・・・(汗)

何とか無事サイクリングが終了です。
今回は自宅から小田原より3~4キロ離れているため往復146~148キロ
ペダルをこいだ事になり自己最長記録更新ですw

サイクリングルートは 
http://blogs.yahoo.co.jp/eiji777xyz1105/49206147.html とほぼ同じ。
更に小田原から早川方向に3~4キロ離れた地点でUターンです

●TGM 9:20:90 (自宅)