ユーチューブを何気なく見ていましたら、ダメおやじを発見しました。
オープニング  
  http://www.youtube.com/watch?v=K4wJr1XkMGI

第一話
  http://www.youtube.com/watch?v=ly9TEGSoY-Y&feature=related

その他のストーリー
  http://www.youtube.com/profile?user=damesukesan&view=videos

小学生の頃はあまりストーリー内容を気にせずに見ていたのですが、
ただ妻がダメおやじをいびりまくる・・・ という印象が強かったですね。

改めて何本か見てみましたが・・・ これは今では放送できないかもですね(笑)
家族愛というのが感じられないっす(笑)
ダメおやじさん・本当にお疲れ様なのであります(泣)

エンディング
  http://www.youtube.com/watch?v=xRCqhg7-0go&feature=related
ストーリーを見終わった後このエンディングを見ると何となく目がウルっと(><;)

ダメおやじに因んだ昔のCMですが・・・
  http://www.youtube.com/watch?v=D19_uDULwo0&NR=1

良かれと思って言った(書いた)言葉が自分が気付かぬ内に
相手に深く傷つける事もあるかもしれない・・・
私も人一倍傷つきやすい性格でして、そうゆう事に限って何年でも覚えてしまうというのがありまして
今回このCMを見たのは初めてなのですが、よく分かるような気がします。
言葉の暴力は許せません。