イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

昨日はサイクリングに行ってきました。自宅を10時40分に出発・
地元のラーメン屋で腹ごしらえをし、国道246号線を経由して自転車では初となる
愛甲石田駅まで行きました。

愛甲石田駅でUターン・次は江ノ島を目指しました。・・・・・・

しばらくして江ノ島に到着。
曇りがちだったのが残念ですが、実に絶景でしたよ。

江ノ島で休憩して国道467号線沿いを爆走!

途中山田うどんに目が止まってしまった・・・おっ!安いじゃん! ちょっと入ってみよう♪
から揚げも注文してしまった・・・ しめて830円なり・・・(>_<)

その後順調にサイクリングが進み、江田・あざみ野・たまプラーザ・
鷺沼を経由し、無事自宅に到着しました。

昨日のサイクリングルートは・・・画像見てくださいww
小田原に比べれば近い近い♪www