イメージ 1

イメージ 2

早いもので小平でのTGMのイベントが9回目となりました。
主催者の方・本当にお疲れ様でございます(_m_)

今回は入試やら期末試験やらの時期であったが故でしょうか?それとも不況の影響か?
参加人数は6人と少な目。それでもだいぶ盛り上がりました♪
ルールも若干変更となりました。詳細はピア21さんがブログ更新してくれると思いますので
そちらの方を参照ください。

イベントの方はと・・・ 今回はムリな積みをやめたという事もあり、わりと落ち着いてプレーが
出来た感じです。
予選も 1位 ⇒ 1位 ⇒ 3位 ⇒ 2位 という事で18ポイントをいち早くゲット♪で余裕の通過(^^)

最終予選はjin8さん SQRさん と私にて張り合いました。

結果はSQRさんが自己ベストを更新してでの初優勝!2位は私でした。
しかし本番で5秒も自己ベを更新するとはなかなかです。

一方それ以外のテトリスは・・・
1回だけ10秒切りを達成したもののそれ以外はメチャクチャでした(>_<)
15秒にも満たないプレーが続出・・・
TAPも久しぶりにやるも こちらもNG 
疲れたので近くのラーメンショップで味噌チャーシューと餃子食べて帰りました。
小平では小雪が散らついてましたね。

●TGM 9:07:78 (小平)