今日は暑くなるのと帰りが強い向かい風になる事が想定された為、

たまには気分を変えて電車で小平へ向かう事にしました。

鉄オタを少々・・・

渋谷駅

本日の参加者はご覧の方々。

mintiaさん・念願かなってマスターズ初参戦となりました('-^*)/

マスターズの様子・・・

決勝戦に勝ち進んだのはご覧の方々です。

残念ながらSQRさん以外の人は全員窒息><;

780を超えた地点でSQRさんの優勝が確定しました。

おめでとうございます^^

TIを少々やり込んで帰宅しました。

電車内の広告

トムとジェリーという名前がすぐに出てしまいますねw

自宅プレー・TIの報告を・・・

まだまだですが、590台まで綺麗な地形をキープしたプレーが1回だけありました。

この後の赤棒で信じられないミスをしてしまいゲームオーバー・・・^^;

バクの話がありましたが、TIで一回だけこんなシーンを目撃した事があります^^;

撮影は2008年10月11日。10年くらい前ですね・・・^^;

条件は分かりませんが・・・ 誰か知っている人がいたら教えて~~(笑)


来月のマスターズですが、休出というウワサもありまして、参戦出来るか今の所未定です^^;

120回目なので、極力顔を出したいのですが・・・^^;