1クレ2プレーに付き2日続けて小平へ。

途中から沢山集まりました。 私の方はと・・・

とりあえずこんなのが出ました。時間はデジカメの撮影時間より

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

           13時35分                    13時57分

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
           15時12分                     17時06分
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
           17時15分
帰宅直前に出した9:02:21・・・

一瞬9分切ったかと思い大袈裟なリアクションをとってしまいました^^;

仲間から「どうしたんですか?」って聞かれまして(汗)

ちょっと恥ずかしかった><;

あと、大した事ないと思いネタ的に却下して取り上げてなかったのですが、

土曜日のイベントの予選A組で確か9分18秒くらいでカンストしたのですが、

ネームエントリーを聞いてきて入力したにもかかわらず、

ランキングを見てみると載ってなかった・・・ ような気がするのですが、

気のせいかな?

もし確認できたら して頂くとうれしいです。

一番右の筐体・1P側でプレー。