午前中雲っていたので、ダイエットも兼ねて江ノ島まで

何を血迷ったかサイクリング^^;

AM11時35分・自宅出発です。

マクドナルドで休憩・・・ ん? 
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
あっ! ★こっ!この人は!!

こんな事なら握手くらいしとけば良かった><;

湘南台公園でもジュース休憩。

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
無事江ノ島到着です。画像の汚れはカメラによるものです><;

いつか修理依頼だそうか迷ってます。
やはり人や車で混雑してました。
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
私の場合、人の多い海より人の少ない冬の海の方が好きです。
例の如く記念撮影♪

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
14時50分江ノ島出発。暑さでもうヘトヘトです。自宅に近づくにつれ

上り坂が多くなり、疲れもたまり、自宅に着く頃にはバタン・キュー状態^^;
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
そう言いながら、ブログを更新する俺ってタフだなぁ~と思うわけであり^^;

今日は日焼け対策も十分やった方かも?

アームカバーはもちろんの事

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
これ ↑ がなかったら、
バタン・キューどころじゃなかったかもしれないです^^;

今日はテトリス出来る状態じゃないかもしれないけど、良い記録がでたら

ヤフーに更新します。