昨日は少々頭痛がしたので、電車で小平へ参りました。

地震の影響で、鉄道にも影響があったようです。

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

     地元の駅の電光掲示板

西武新宿線は地震とは別にトラックとの接触事故で、一部区間で運休されて

いました。

今日のテトリスは・・・ 最初はまったく・・・カンストすら出来ませんでした><;

調子が出てきたのは4時くらい。何とか6秒83を叩き出しました。
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
それから数プレーして1秒15。記録表を見て・・・   ズル・・・爆弾
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

0.08秒でも更新は更新ベル 申請してこの日は帰宅しました。

小平での1秒台は5回目^^;

記事はこちら参照↓

宝石白9:01:95  宝石白9:01:81  宝石白9:01:33  宝石白9:01:23  宝石白9:01:15
●地震

先日に引き続き昨日も地震が・・・ 震度4。携帯の時刻を見ると『5:07』でした。

ひとまず私の方は大丈夫ですが、余震が気になります。

お隣の静岡県では震度6強!!その近辺に住んでいる方・・・

台風で、地盤も緩んでいると思いますので、お気をつけください。



夏期休暇3日目♪今日は何しようかな~~?