今日はお台場までサイクリングに行って参りました。今回で3回目です♪

やはりこの時期・暑いのが苦手な私にはかなり こたえました^^;

朝の9時55分頃自宅を出発♪雪が谷大塚・五反田・国道1号線経由・

虎ノ門からは外堀通りを海方向に向かいました。

★東京タワー ⇒ 希望(銅像)
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

★新橋駅
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

            新橋駅・SL広場にて(C11型蒸気機関車)

★水族館

新橋駅を通過して間もなく、銀座ソニービルで人がたくさん集まっていました

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
何かと思いきや、 お~~ 水族館!? 

何かゾクゾクするね^^; ← Σ\( ̄ー ̄;)
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

この水族館・8月31日までの公開だそうです。詳細は ★こちら

★さそり!?

8月8日よりロードショーだそうです^^;  ⇒ ★公式サイト
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

水野美紀さん・・・ かっこいい^^

★潮風公園~等身大ガンダム

東京テレポート付近通過♪
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
潮風公園・・・ いくら何でもそんなに混んではいないだろう。
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
でも何だかいやな予感が^^; 図星です><;

どエライ人でした><;

それでは等身大ガンダムの画像をご覧ください。
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編  ←トンボが・・・ ww
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

今日は目がグリーンに光ってました~~

帰りは電車が混む可能性があるので、もし足を運ばれる方が

いましたら、お台場駅よりも船の科学館駅まで歩いた方が

いいかもしれません。

★フジテレビ
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
                      記念撮影♪
★日比谷公園
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
★昼食
少し遅くなりましたが、ラーメン屋・、味噌一にて火吹きラーメンを注文♪
かなり辛いです。辛いもの好きの方は一度爆発ラーメンを食べてみましょう!

辛いなんてもんじゃないですよ~~ww
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
詳細は★こちら

無事16時前に自宅に到着。日の光が眩し過ぎて少しだけ頭痛に

なってしまいました~~><;

明日は電車でどこかへ行こうかな?