キライな男性・モテない男性 【恋愛の基本】 | モテる男の秘密

モテる男の秘密

「モテる男の秘密」では、30代から50代の男性に向けて、若い女性とのコミュニケーション術や心の持ち方など、内面的な魅力を高める具体的なアドバイスをお届けします。

キャバ嬢が言う、最低限のライン。

 

キャバ嬢は言う

『ダメな男性は、

 お金を払ってもらっているから言うけど、嫌い。
 お金を払ってもらっているから言うということは、
 本当に嫌いショボーン

 


1.清潔感を出す
爪は綺麗に切る。
歯の汚れを取る。
その他の身だしなみも整える。

2.適切な距離感を保つ
普通の付き合いで、無断で触ってこない。
よかれと思っても、相手の気持ちを考えずに押し付けない。
必要以上にグイグイ来ない。

3.初対面でタメ口を使わない

4.ケチではない
常識の範囲内で、お金をケチらない。

5.ご飯屋さんなどの店員さんにタメ口を使わない


大切なことをもう一度

キャバ嬢は言う

『ダメな男性は、

 お金を払ってもらっているから言うけど、嫌い。
 お金を払ってもらっているから言うということは、
 本当に嫌いショボーン

 

 

お知らせする情報は、

身近な女性を口説く方法です。