名古屋港水族館今日は名古屋港水族館にいってきました~岐阜から名古屋まで1時間近くかかってかなり疲れましたwこれは水族館で撮った写真です。シャチかっこよかったです。では今日はこの辺で バイチャ(・∀・)/iPhoneからの投稿