長文にて、失礼致します!歴史や政治が、小学生の頃より好きなので投稿します!



※写真の犬は、東北在住のマメちゃん。

【一番伝えたい事は、コメント欄に書かれています。ニュースやスクープを表明で判断せず、内面まで掘り下げて、ご自身でご判断下さい。何事もTVやSNS、YouTube等の動画や世間の流れで判断せず!ご自身の目と耳と考えでご判断して頂けると良い国に!良い人間社会になると思います!ミーハーや権力者の意見に流されては、駄目な人間社会を創る要因となります!ちなみに選挙妨害は、🆖ですが、ヤラセな部分もある事も頭の片隅に置いといて下さい。】

https://youtu.be/ho1HG6QjGDI?si=DbrbQcWisWEcu750

近年、周囲で弁護士や司法書士になる方や目指す方が多く、色々とお話しを伺いますので、たまに動画を視聴させて頂いています。『かよう まりの』さんの動画を貼って置きます。

投稿するかはかなり迷いましたが、実は逮捕された黒川敦彦さん(※実家は、農業。以前は、今治に戻り、農業を営んでおり、農作物の通信販売もやっていましたね。)とは政治ではなく、『藤沢の用田の畑を耕しに行きませんか?』と言う企画があり、農業に興味があった私はzoomで皆さんと話して、その時に党首の方とも個人的に会話をした事を覚えています。その場にいた方は、政治関係者は誰もいなくて、単純に農業をやってみたいと言う方のみで集まっていました。

実は、日本の農業の危機の話しを百姓の方々から聞いていたので、農作物を作る事に興味がありますし、今もあるのは本音です。

かなり省略致しますが、タイムラインに下記の二つの動画を参考に貼っておきます。興味がある方は、ご参考までにご覧下さい。


芸能人や有名人がスクープや逮捕されると利益を上げると言われている『事件屋さん』と同じく!『選挙屋さん』と言われている業者さんもいるみたいです。実は、以前の姿からエスカレートする姿に驚いてはいましたが、『少し⁉️ヤラセ❓』かな?と思っていました❓





彼が『オリーブの木』を共同代表で立ち上げた時の発起人、練馬区小竹町出身の小林興起元議員は、昔、下宿していた大家さんと繋がりがあった方で、選挙カーが通る度に下宿先の大家さんにご挨拶があった事も鮮明に覚えています。小林興起 さんのWikipediaを貼って置きます。






♯農業 ♯日本の農業 ♯弁護士 ♯司法書士 
♯かようまりの ♯小林興起 ♯黒川敦彦 
♯オリーブの木 ♯つばさの党 ♯ヤラセ
♯事件屋 ♯選挙屋   ♯犬