先月末に久しぶりに東急沿線で下車しました。
昔、結婚式にも出席して頂いた長いお付き合いの
鍼師の方の治療ではなく、別件で学芸大学に下車•••

駅構内にある東急ストアーを見ると2011年7月〜
2013年3月まで良く口にした御惣菜コーナーにあるハッシュドポテトを思い出しました。

店員さんに聞くと『もう出してないですね•••』

2011年の7月、文化大革命の時から音が出せる部屋が無くなり、スタジオレンタルとなり、レッスン業務の合間に東急ストアーのハッシュドポテトを良く食べていた。








—————-

高校生の頃から毎日、顔を合わせていた東急•••
高校3年生の7月?東急沿線に引っ越して
スーパーや不動産も利用し、その後の1年間の
プータロー=浪人時代も東急沿線•••。

その後、東北•••東京都の果て•••
ウィーン•ヴェルヴェデーレ宮殿の近くへ
•••

時は経て•••通勤で毎日の様に顔を合わせる東横線、東急ストアー•••

2001年8月21日〜2013年3月30日まで毎日、東横線と東急ストアーは、嫌でも目に入る生活でした。

2005年10月?〜2009年12月?くらいまで勤務した某芸能プロダクション養成所も東急線系列の駅で下車•••

2013年4月1日•••ベルリン〜イタリア•ジェノヴァ〜ベルリン〜イタリア•ジェノヴァ

時は経て、東急さん=五島さんとの付き合いも無くなっていた。

記憶を呼び戻しますと1999年、ミュージカル『キャンディード』コンサート形式、全国ツアーの時のファイナルも東急渋谷ホール、2013年の新国の合唱団トラの時も東急渋谷ホール、2022年の秋、イタリアオペラガラも東急渋谷ホール〜♪

1999年の東急渋谷ホールでは、タキシードを間違えて、以前、毎日、時間を共にしていたテノール歌手のA氏の服をタキシードにして、出演したのも回想。

渋谷の東急ホテルのブライダルにも昨年11月に出没し、以前は良く入っていた事を回想。

長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございます。さて、ここから本題です!

人間の可能性は、計り知れないですね。眠り潜む滞在能力!毛嫌いしていたアレに己の滞在能力があったとは•••😅

今まで抱えていたCOMPLEXを払拭し、新しい生きる自信が芽生えたのです💪

自分自身の能力にびっくり😵‼️

あまり多くは語りませんが、東急さん=五島さんから賞状と景品を頂きました。

昨年のWCでの出来事•••

『ニッシー!』
『はい!』
『いつもありがとう!ニッシーがいない⭕️⭕️⭕️なんて考えられないよ』
『はぁ•••ありがとうございます。』

考えてみたらその部門で初の賞状でしたからね•••









昨年の正月、妻に勧められて父に賞状を見せたら父は、泣いてました😭

と言う事で、私に生きる自信!私にこれからの
人生の原動力を与えてくれた東急=五島グループ、
原動力の与えてくれた皆様に感謝!
御自身の本を下さり、マネー業界の事を教えてくれたW氏にも感謝🙇‍♂️
毎日の様にメールくれて、色々と教えてくれた
Y氏にも感謝😘

75%⇨88%にUP‼️

オペラ喫茶のO氏に電話で『ヤクザ!ヤクザ!
』と言われた事が役立つとは•••😉

皆様!良き人生!良き一日、良き一時を!

長文、駄文、良く分からない文面にお付き合い下さいまして、ありがとうございます🙇‍♂️