25年振りにベースギターにチャレンジ!

故人と縁ある方で、ベースギターが弾ける人が誰もいない•••

故人と学祭バンドをやっていたテノール歌手の平本英一さんに頑張って頂きました。

久しぶりに手にしたベースは、手が痛くなり、血豆が出来ながら、涙ぐましい努力をされました。

シゴキに耐え、何度も降板したい心に鞭を打ち、約1ヶ月でステージに上がったのです。

お得意の演歌を歌って頂きました。

———————-

人道支援コンサート Vol.2

5日目 公開 2024/3/13

日時:2024年2月25日

場所: 新宿ノード   5階

曲名 演歌 氷雨

ジャンル ロック

作詞 とまり れん

作曲 とまり れん

演奏 テノール歌手 平本英一

https://vt.tiktok.com/ZSFf7M6dK/

———————-

感想 5

昨日は、お疲れ様でした♪
今回は、色々とありがとうございました。あちらで喜んでくれたのかなと私も思いました。ご遺族様が泣いていたので、音楽葬の様な形で見送れて良かったと思います。改めてご冥福をお祈り致します。お疲れ様でした。